昔からある好きな物に似ている!【leur logette(ルールロジェット)】あなただけの世界

ルールロゼッタ サムネイル

フェミニンな印象を与えるフリル、レース、リボン、フラワープリント

「昔からこんな雰囲気好きだった」「大人になっても忘れられない」など、お店から見えるお洋服をこんな風に思われたことないですか?

Jillstuart、Chesty、TOCCAのような、上品で繊細な少女のようなイメージが特徴のleur logetteの魅力を取り上げていきます。

可愛いさが引き立つデザインで尚且つ、あなたの好みのブランドだったらやっぱり気になりますよね?

長く愛用する秘訣とは

気に入っていたはずのアイテムがいつの間にか遠くに…

それでも「路線を変えたくない」「忘れたくない」
では、大切にしているワードローブをいつまでも着続ける秘訣は?

「みんな」が着るブランドから卒業する

自分の年齢と好みの服との差を感じた時、ナイーブになりがちです。

昔似合っていた色もなんだかパッとしない。

同世代はシンプルを重視したコーディネートになり、「自分だけ若い頃から変わっていない」「柄は好きだけど、色味が派手」など、他の人にどう思われるかを考えるのは当然です。

20代前半は、どんな色も素敵に着こなせますが、いつのまにか本当に似合うアイテムを求めるようになります。

ファッションを楽しむ秘訣は

  • 年を重ねても好みを貫く
  • 世間を気にせずファッションを楽しむ
  • 他の人にどんな風に思われるかを気にしない

時には心に魔法をかけて!

leur logetteは何か懐かしい、大切なあなたの気持ちに寄り添うブランドです。

フェミニン、ヴィンテージ感、クラシカル、3つの要素が独特に絡む世界観。

leur logetteの成り立ち

leurlogetteブランドロゴ

2002年デザイナーの井本雅子によって設立される。
”彼女たちの小さな部屋”の意味を持つブランド名には一つ一つの服が昔からあるような、「何年も着続けられる」、「トレンド問わず愛用される服」を理想としている。

素材に対するこだわりを持っており、一流の高級地糸や染めを使用して作られた全ての物、作業にオリジナルが詰め込まれている。

2018ssコレクションについて
2018ssコレクションのテーマは【The Secret Little EDEN】
誰もが一度は想像したことのある秘密の小さな楽園。
イマジネーションを膨らませたデザイナーの手によって、洋服として実現した楽園にはロマンティックなストーリーを感じる。

2018年ss 日常を少し華やかに彩るアイテム満載

最高の着心地と、繊細なデザインでグッと心を掴みます。

leur logette オススメのアイテム

コットンフラワーブラウス

leurlogette花柄コットンブラウス

コットン100%のブラウスはさらっとした着心地。

前後でひと味違うデザインに、袖のボリュームで気になる部分を隠しつつも、コーディネートを楽しむ。
春にぴったりな花柄と爽やかなドット柄で気分をあげて。

人気のカラースカートと合わせるのがおすすめです。

レーススリーブ カシミヤカーディガン

leurlogetteカシミヤカーディガンレースアップ

ルールロジェットの配色カーディガンは、どのシーズンでも人気のアイテム。

上質なカシミヤの肌触りでワンランク上の着心地を。
細いボーダーラインが【襟】【袖】【裾】のポイントを強調し、美しく、落ち着いた印象を与えます。

leurlogetteカシミヤカーディガンレースアップ

さらにポイントとなる袖部分の繊細なレースは、カーディガン自体を主役にしてくれます。
全体的にある透け感で、黒でも柔らかい雰囲気に。

コットン素材のカットソー

leurlogette 袖リボントップス

レトロなムードを装う、「モノクロリボン」と「バックのクルミボタン」が愛らしいコットン素材のトップス。
パフスリーブの丸いシルエットが女性らしさを引き出し上品に。

短く見える丈には、ハイウエストのボトムスがよく似合います。
バランスの取れたシルエットのコーディネートでメリハリをつけて。

パフスリーブトレンチ

leurlogetteトレンチコート

ビスチェと同素材を使った2色展開のトレンチコートは、一枚でコーディネートが完成する優秀アイテム。

独特のしわ加工のトレンチコートは定番のトレンチコートから一歩差をつけて。

軽い素材は、動きやすさも兼ね備えており、急な雨の日でも安心です。

シースルービスチェ

leur logetteシースルーペプラムビスチェ

日常生活のみならず、特別な日にも使えるオンオフ優秀アイテム

まずはトレンド入りから定番化した人気アイテムのビスチェ。
シースルーブラウスと一体化して上品な印象に。

しわ加工もポイント。
こだわりがたくさん詰まったビスチェはデニムと合わせるとシンプルにまとまります。

カジュアルなシーンからパーティーシーンまで、合わせるアイテムで幅が広がります。

チュールブラウス

leurlogetteシースルーブラウス着用

パーティースタイルにぴったりのチュールブラウス。

どこか懐かしいフラワーモチーフがちりばめられた、秘密の小さな楽園を感じさせる一点。
チュールの繊細な質感とボリュームのある袖で女性らしさを引き出してくれるアイテムです。

ブラウスと同色のキャミソールがついており、シースルーを気軽に楽しむことができます。

leurlogetteシースルーブラウス

テーパードパンツ

leurlogetteパンツ

しなやかな履き心地とポケットのフリルがさりげなく可愛さをアピール。
細身すぎずゆったりと履け、ヒップラインが気になる方も楽に動くことができます。

裾に向かって細くなるデザインでスタイルアップも。
パーティースタイルにも使えるジョーゼット生地は、非常に柔らかくしわになりにくいのが特徴で、扱いやすく高級感があります。

リネンオールインワン

leurlogetteオールインワン

楽に着られるアイテムの代表格、オールインワン。
leur logetteのこだわりで、レディライクなディティールに仕上げられています。

大きく開いた胸元やバックのレースアップで愛らしさを表現しています。
長めのパンツの丈もポイント。

インナーにTシャツを合わせるオフスタイルと、レースアイテムやブラウスを合わせるオンスタイル。

どちらも簡単にコーディネートする事ができ、コーディネートに困りません。

クラシックフラワーワンピース

クラシカルな雰囲気の小花柄がふんだんに詰め込まれたワンピース。
シックな色味で合わせやすく一枚でばっちり決まります。

ウエストのリボンをはずしてゆったりと着るとオフ仕様に。
きゅっと締めるとギャザーが華やかに彩ってくれます。

インナーにレーストップスを入れてロマンティックなスタイルにも。

好きだと思うものを忘れない

外見は常に変化していきますが、内面は磨くことで洗練された魅力を放つようになります。
可愛いアイテムを追い求める年代は限らていますが、あなただけのお気に入りを、大切にしていく気持ちは魅力的大人への第一歩。

本物を見つけようとしている自分と出会った時、これまでの何を残し、何を取り入れると今を表現できるのか。
それだけ、印象を大きく変えます。

leur logetteなら、あなたを内面から輝く大人への変化を叶えてくれます。